ニュース

ニュース

News

Column

2023.06.05

5月開催イベントの振り返り

こんばんは、株式会社ALLUREです。6月に入り季節は梅雨に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

5月は様々なイベントに携わらせていただき、弊社取り扱い商品と関わりのあるお客様のお顔を直接拝見できる機会が多くございました。ご参加、ご来場いただいた方々は誠にありがとうございました。

5月に弊社が携わらせていただきましたイベントについて、イベント毎に簡単に振り返りをさせていただきたいと思います。ご参加いただけなかった方もいただいた方も、弊社のコラムをお読みいただき、イベント内容や商品について、また弊社スタッフの想いなどを知っていただくきっかけとなれば幸いです。

 

目次

1. 5月14日 リベスキンジャパンセミナー

2.BWJ東京出展

3.自費研医療EXPO

4.まとめ

 

 

1. 5月14日 リベスキンジャパンセミナー

総勢約150名の方に日本全国よりご参加いただき、カーボキシー炭酸ガスパック開発会社の韓国リベスキン社より代表講師を招き、カーボキシーでより効果を発揮するための新技術の伝授や、新商品のご紹介などをさせていただきました。セミナーの中では、参加者の中からカーボキシーのモデル体験者を募り、実際に新技術をご体験いただく場面もございました。新技術を皆様に間近で見ていただくことができ、セミナー後、既に多くの方にサロンワークで生かしていただいております。当日ご参加いただきましたサロン様限定のキャンペーンの発表や、ご来場者プレゼントなども非常にご好評をいただきました。今後も、対面でのセミナー開催時には皆様がわくわくできるようなキャンペーンの企画、そして正しくより高度な知識や技術のお伝えができるようスタッフ一同企画してまいりたいと思います。

 

2. BWJ東京出展

     

3日間で大変多くのお客様にお会いすることができました。商品の販売や商品の手元体験をさせていただきましたが、非常にありがたいことに予想していたお客様数をはるかに上回り、私たちが思っていた以上に弊社商品の導入を検討されている方はいらっしゃるのだと、すごくうれしい思いでした。当日は非常に込み合っていたため、ご対応不足だった点もあったかと存じます。定期的に対面での講習開催もしており、今後とも展示会出展をさせていただく予定です。また、弊社オフィスが大阪にございますので、近隣にお住いのお客様や関西にお越しの際には導検討中商品の体験などもしていただけますので、是非HP内お問い合わせページより、お気軽にお問い合わせください。

 

3. 自費研医療EXPO

全国よりご来場いただきました多くの医療関係の方々に、カーボキシー炭酸ガスパックやエピダームプラスマスク、その他弊社取り扱い商品についてより深く知っていただく場となりました。医療関係のお客様に加え、普段私たちがなかなか関わる機会のない個人のお客様に商品の説明や販売もさせていただきました。個人のお客様にも弊社商品を認知していただけているのは、日頃から弊社商品をご愛顧いただいているサロンの皆様のお陰に他なりません。すごく貴重な経験となりました。

4.まとめ

イベントで多くのお客様にお会いする中で、弊社としても多くのことを感じる機会となりました。

「普段はオンラインでしか繋がっていないからこそ、遠隔であってもお客様に温かみを感じていただきたい」「お客様に常に有益な情報発信をできる会社として、弊社スタッフ自身もより知識や情報、技術について常にアップデートしてまいりたい」「セミナーや展示会などの貴重な機会でより多くの接点を持ち、お客様目線でのセミナー企画を行ってまいりたい」

スタッフ一同、そのような思いが強まっております。

世界最先端の美容商品でかつ私たち自身が心から良いと思えるものを、今後ともお客様に提供してまいりたいと思います。