ニュース

ニュース

News

News

2024.01.17

ハイドロジェリー フォローアップ講習とは?

皆様こんにちは。

昨日1月16日に、初開催となるサロン様向けフォローアップ講習を開催いたしました。

岡山県にあるMiso.のオーナー様である藤原様のご協力をいただき、エステティシャンだからこそお伝えすることができる、内容の濃い講習を開催することができました。

普段開催している無料説明会の中では、商品ごとの成分や特徴についてをメインでお話させていただいています。

また、マスタ―クラスの中では、ハイドロジェリーマスクを使ってより差別化していただくことを目的とし知識や技術をお伝えすることで、サロンの皆様に単価アップやファンの方々を増やしていただくべく最新情報をお伝えしてまいりました。

ここに、エステティシャン目線での情報発信をしていくことにより、更に多くのサロン様にハイドロジェリーマスクをご愛用頂けるのではないかということで、フォローアップ講習を開催させていただくこととなりました。

 

今後も、藤原様にはALLUREのハイドロジェリー公認講師としてご活躍いただく予定です。

次回は1月25日19時よりフォローアップ講習を開催いたします。是非ご参加ください。

 

昨日の講習を受講いただいた後、嬉しいお声を沢山いただきました。

「ハイドロジェリーだけでなく、写真の撮り方、影の入らない方法など写真が苦手な私にとっては有益な情報でした」

「自身のサロンにハイドロジェリーマスクを導入しているオーナー兼エステティシャンの方の技術や、ワンポイントアドバイスを聞くことができとても有益な研修でした。

感謝をお伝えしたく…研修後すぐDMしてしまったほどです!」

「知りたかったことが詰まっていて、早速使えることばかり。明日からのサロンワークに生かします。」

「惜しげも無く知識やテクニックを伝えて下さりありがとうございました。

今より更に効果・効能を高め、お客様に喜んで頂けるよう教えて頂けたことを活かしていきます」

 

その他にも多数の嬉しいフィードバックを頂きました。

 

今後もALLUREは、講師の藤原様とご一緒に、ハイドロジェリーマスクの肌悩みに応じて選べる楽しさやカスタマイズできる楽しさや、サロン目線での有益な情報発信を定期的に行ってまいります。

ハイドロジェリーマスクの成分の深掘りをする「エステマックス無料説明会」の一歩先の情報を知れる「フォローアップ講習」。今月25日も、再びハイドロジェリーマスクを使ったコツやポイントについて、実際にモデルさんを使ってご紹介していきます。

沢山のご参加心よりお待ちしております。

 

〇講習のご予約は、下記よりお願いいたします。

https://reserva.be/allure801