ニュース

ニュース

News

Column

2024.03.12

新商品のご紹介

先月より、ALLUREから初となる待望のクレンザーの発売を開始いたしました。

ハイドロジェリーマスクやゾンビマスクのメーカーであるエステマックスからは『ノーマルクレンザー』、カーボキシーのメーカーであるリベスキンからは『AHAブーストクレンザー』。

それぞれ簡単にご紹介いたします。

 

 

○ノーマルクレンザー【業務用のみ】

「ノーマルクレンザー」は、全ての肌タイプに使用可能で肌に優しいミルクタイプのクレンザーです。

アイメイクには専用のリムーバーをご使用いただき、それ以外の全顔のクレンジングにご使用ください。

 

成分として、

「スーパー抗酸化物質」を多く含むスベリヒユエキスや、肌荒れや小じわ、かぶれなどの修復、インナードライによる皮脂分泌の防止作用のあるパンテノール、厚労省が認めた抗炎症や傷などの修復効果のあるアラントインなどを含みます。

肌に優しいマイルドな成分をふんだんに使用しているため、洗い上がりもしっとり優しいクレンジングです。

 

たっぷり大容量1000ml、コストパフォーマンスの良さに導入サロンの皆様が次々に驚かれています。香りも好き嫌いの分かれにくい、うっとりするような優しい香りです。

○AHAブーストクレンザー【業務用&店販商品】

カーボキシーの効果を最大限に高めるために開発された「AHAブーストクレンザー」は、カーボキシー業務用導入に必要なスタートセットにも新たに仲間入りいたしました。

ピーリング成分のAHAの内訳としては、グリコール酸と乳酸を0.5%ずつ配合しています。角質をケアしながら潤いも保ち、艶を出す洗顔アイテムです。

ジェルタイプのクレンジング及び洗顔になり、日焼け止めのみの方などはこれ1本でメイクオフが可能です。

店販用の150mlと業務用の500mlがあり、カーボキシー前に使用いただくことで炭酸ガスの浸透を促進します。カーボキシー施術の艶感がお好きな方には、必ずお気に召していただけるアイテムになること間違いなしです。

 

【2種クレンザーの使い分け】

〇ノーマルクレンザー

✓メイクが濃い目の方のメイクオフ

✓コストパフォーマンスも重要!という方

 

〇AHAブーストクレンザー

✓基本的にクレンジングというより、洗顔として使用

✓メイクが薄めの方のメイクオフ(日焼け止めのみ等)

✓艶感が欲しい方

✓カーボキシーの効果をupさせたい方

 

◎メイクをしっかりされている方には、

ノーマルクレンザー+ AHAブーストクレンザー

をお勧めします。

 

 

 

新商品説明会

3月14日に開催予定のAHAクレンザー&ノーマルクレンザー新商品説明会では、新商品の使用方法や特徴についてご説明いたします。是非ご参加ください。

▼講習のご予約は、下記よりお願いいたします。

https://reserva.be/allure801